2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

甲陽園線@4/21

夕方に差し掛かったところ、甲陽園線に行きました。一度行ったことありますが、撮影はしてないので、これが初めてですね(^^) 甲陽園線は単線で3両編成の電車が行き来しています。 ローカル線感がしみじみと出ていてとても良かったです。是非乗ってほしいです…

阪急8000系 復刻終了

4月16日をもって阪急8000系30周年記念復刻塗装が終了しました。 暗くなる前に正雀に入ったらしく、PMSMに機器更新するとかしないとか… 神戸線で撮ってる時は必ず見れて、たくさん撮ることができました。 約3ヶ月間ありがとうございました! ↓ヘッドマークが…

浜松遠征@4/7

春が近づいて来ましたねぇ 本日は名古屋を超えて、浜松に行ってきました! ……「遠い…」……(´∀`=) かなり時間がかかりました。 途中豊橋で昼食をとって行きました。 そっから浜松行きに乗り浜松へ 大阪から約3時間 浜松に到着 浜松に着いたけど何しようかなと…

令和

ついに決まりましたね。 新元号は「令和」になりました。 …意外… 僕としては[A]から始まる言葉かと思ってました。 でも、いい言葉かと思いますよ(^^) あと1ヶ月…存分に楽しみましょう! オリンピックは令和なんですね!楽しみ〜