浜松遠征@4/7

春が近づいて来ましたねぇ

本日は名古屋を超えて、浜松に行ってきました!

 

……「遠い…」……(´∀`=)

 

かなり時間がかかりました。

途中豊橋で昼食をとって行きました。

f:id:azuzu257:20190407165455j:image

そっから浜松行きに乗り浜松へ

大阪から約3時間 浜松に到着

 

浜松に着いたけど何しようかなと思ったら、遠鉄が走ってるという事に気づいて遠鉄に乗りました。1000円で一日乗車券を買って撮り鉄🎵

 

高架駅からスタートし、単線をゆっくり行くのに感動しました!

f:id:azuzu257:20190407170015j:image
f:id:azuzu257:20190407170010j:image

終点の西鹿島駅に到着しました。

時計を見ると3時をすぎていました。

15:45の電車に乗らないと帰れないので、何も寄らず浜松へ行き、現在(17:04)電車に乗ってます。

 

犬山に行こうかなと思ってましたが、急遽変更。しかし、とても楽しい旅となりました。

f:id:azuzu257:20190407170522j:image