2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京遠征2日目@3/31

午前中はしばらく乗り鉄! 銀座線で渋谷駅に行きました。渋谷駅のホームが移転するらしいので今のうちに撮っておこうと思いました。 渋谷駅から東横線で二子玉川へいき、大井町線経由で再び渋谷に戻りました。そっから千代田線で代々木上原へ行き、新宿駅に…

東京遠征1日目@3/30

朝早くから東京駅に到着。一日中撮り鉄を楽しみました。 山手線で新宿へ行き、中央線中野駅経由で丸ノ内線娯楽園駅に行きました。丸ノ内線の地上区間で2000系を撮ろうと思ってましたが、時間が来てしまったので諦めて次のところへ行きました。 娯楽園から池…

ちょっと神鉄へ

午前中神戸に用事があったんで、夕方にかけて神鉄に乗りました。 あいにく曇りで夕日がそこまで綺麗に見れませんでしたけど、自分なりにいいのが撮れました。 岡場駅を降りてだいぶ歩いたところの踏切で撮影しました。 桜が咲いてきたところでまた行きたいと…

名古屋遠征@3/24

3/24名古屋に行ってきました。 始発に乗って米原経由で行きました。 普通大垣行きに乗り大垣まで行き、大垣で特別快速に乗り、金山まで一気に行きました。 金山から名鉄な乗り換えて神宮前まで行き、常滑線に乗り換え、太田川まで行きました。太田川駅は二段…

自己紹介

はじめまして、あずまです。宜しくお願いします。よくカメラを持って鉄道などを中心に撮影してます! YouTube、Twitterもやっておりますのでよろしくお願いします。 https://m.youtube.com/channel/UCVSMcpIx3m5wS0qnEIEkUKA