名古屋遠征@3/24

3/24名古屋に行ってきました。

始発に乗って米原経由で行きました。

f:id:azuzu257:20190327165625j:image

普通大垣行きに乗り大垣まで行き、大垣で特別快速に乗り、金山まで一気に行きました。

金山から名鉄な乗り換えて神宮前まで行き、常滑線に乗り換え、太田川まで行きました。太田川駅は二段構想になっていて、ちょっとびっくりしました( ´∀`)

太田川から河和線に入り、冨貴から知多新線に入り、終点内海まで行きました。

内海って(うつみ)って言うんですよね…… 最初は読めませんでした(・∀・)

f:id:azuzu257:20190327170816j:image

内海からちょっと河和により、特急で一気に名古屋まで行きました。名古屋と言ったらアレですよね!f:id:azuzu257:20190327170641j:image

とても美味しいかったです。名古屋駅前にあるのでどの時間にも混んでるかと思います。

今の時間で3時を過ぎたところ、地下鉄に少し乗ってまた金山に行きました。

f:id:azuzu257:20190327170853j:image

金山で撮影して、新快速で大垣へ、米原、大阪と帰って行きました。

 

この旅で撮影したのはPVとMADとしてYouTubeに投稿します!お楽しみに〜

 

名鉄っておもしろいですよね。次は犬山線とか乗りたいな〜