東京遠征2日目@3/31

午前中はしばらく乗り鉄

銀座線で渋谷駅に行きました。渋谷駅のホームが移転するらしいので今のうちに撮っておこうと思いました。

f:id:azuzu257:20190331193853j:image

渋谷駅から東横線二子玉川へいき、大井町線経由で再び渋谷に戻りました。そっから千代田線で代々木上原へ行き、新宿駅に行きました。

撮り鉄というより乗り鉄ですね。

ちょっと京王新宿で撮って終了。

f:id:azuzu257:20190331194253j:image
f:id:azuzu257:20190331194248j:image
f:id:azuzu257:20190331194243j:image

あっという間に午後に入り、東京タワー🗼に行きました。

リニューアル工事中らしく綺麗には撮れませんでしたが、十分満足してます!

f:id:azuzu257:20190331194423j:image

桜がほとんど咲いていて、綺麗でした。

 

結構撮れたので良かったと思います。

2年連続行ってますが、次は少し遠くの所へ行ってみたいと思います。

f:id:azuzu257:20190331194628j:image